りんごと紫芋のタルトは、終了しましたが
今年は、国産蒸し栗タルトとペアで並べたら綺麗だったんで紫芋のタルト始めました。🍠
是非、食べ比べてみてください😊

りんごと紫芋のタルトは、終了しましたが
今年は、国産蒸し栗タルトとペアで並べたら綺麗だったんで紫芋のタルト始めました。🍠
是非、食べ比べてみてください😊


お待たせしました
2025.クリスマスデコレーション
パンフレット出来上がりました。🎄
ご予約は、11月1日から開始致します🎂
当日は、引換券でのお渡しとなりますのでご予約は来店頂き、先払いとなります。
お電話、FAX、インターネットでは承っておりませんのでお気をつけ下さい
全て限定商品です🎂
お早めのご予約をオススメ致します🙏
(生クリームも沢山ご用意していますが
ご予定数達した時点でご予約は終了致します🙇♀️💦💦4号、7号のお客様はお早めに‼️)
✳️当日販売も、もちろん致しますが
24日の生デコレーションは、ご予約が優先となります
お誕生日ケーキをご希望のお客様もご予約をおススメします(20日から苺の価格が上がりますので通常デコレーションも値上がりしています🙏時間や種類も限定してますのでお誕生日デコレーションの方はスタッフにご相談下さい)
今年は、24日のみお向かい常輝の里さんの健幸広場🙇をお借りしています
駐車場🅿️がいっぱいの時は、そちらをご利用下さいませ
皆様が楽しいクリスマスを送れますように🎄
ご来店心よりお待ちしています💕


レモンと杏のタルトが終了し、巨峰のタルトが始まりました
今年の巨峰タルトは、タルト生地の中に巨峰を入れて焼き上げ巨峰のムースと生クリームで仕上げています🍇
生クリームの絞りも、とっても可愛いです💜
是非ご賞味くださいませ



守山にある《よってこファームさん》のいちじくを使ったスイーツは、ロール・ショート・いちじくパフをご用意しています
色鮮やかないちじくのプチプチ感をお楽しみくださいませ🎶
シャインマスカットは、ロール・ショート・パニエ・タルト色んなバリエーションでお楽しみください



パティシエ考案
🍮抹茶のプリンタルト🍮
9月からタルトの中が、抹茶🍵から紅茶の味に
変わりまーす
ちなみに店長は、紅茶推し🩷
抹茶味食べてないお客様は、お急ぎくださいませ🏃♀️💦
(プリンアラモードと同様、前日にプリンを焼くのでプリンが無くなったらその日は終了となります 沢山ご利用の場合は、前もってのご予約がおススメです🙇♀️)





今年も沢山のお客様に、ご来店いただきありがとうございました
ご予約がなかなかとれなかったり、早くに売り切れてしまってすみませんでしたそして、暑い中お並びいただき感謝でいっぱいです🙇♀️
又、来季も宜しくお願いします
お待たせしました〜
まるごとピーチ始まりました🍑🍑
出始めで、数が安定していませんのでお一人様5個まででお願いします🙇♀️
お店は10時openになりますので、熱中症対策として10分前まではお車でお待ちくださいませ
予約は、お昼以降余裕があれば当日のお取り置きを電話でお受け致します☎️
予約出来る時は、Instagramでお知らせしますね
カフェは、12時からになりますのでお気をつけください☕️
草津メロンも、同時スタート💦
完熟して、とても美味しいですよ🍈🍈🍈
さぁ フルーツの美味しい季節を是非堪能して下さ〜い😊😊😊
皆様のご来店、心よりお待ちしています🩷
草津メロンシリーズ🍈
とても、短い期間ですがこの時期はショーケースのメロンは全部草津メロンに変わります
とっても、甘くてジューシーなスイーツをお楽しみくださいね
今日から、キャンペーンもスタートしました🍈
是非、応募してメロン🍈GETしてください☺️




6月は、ケーキ屋さんの落ち着く時間が多い時季なのでそんな時に、各々練習したり新商品を考えたりします
今年は、パティシエに食べたいものを作ってみれば!
っと投げかけ色々調べながら試行錯誤してプリンタルトを試作してました
試作を繰り返しながら、みんなの投票が多かった抹茶に決定!
完成させたパティシエちゃんの《抹茶のプリンタルト》が登場しています
一生懸命、考える姿は不安げでありながらも、生き生きしてて成長を感じる時間でした
是非、レトロなプリンタルト🍮ご賞味くださいませ
もうすぐ、新作焼菓子も登場しますのでお楽しみ〜

